子ども未来がっこう

開催報告!才能と夢を見つけよう!子ども未来がっこう親子クラスin岐阜

こんにちは!

花咲か母&食物アレルギーっ子ママの、みやっちです♪

 

3/10、土曜日

子ども未来がっこう 親子クラス in岐阜

 

開校しました!

 

子ども未来がっこうって何だろう?

そう思った方、コチラをどうぞ→

 

参加してくださったのは

電車を乗り継ぎ

「ぜひ受けてみたかったんです!」と言ってくださった

笑顔が素敵なMさん。

 

子ども未来がっこうで

お伝えしたい

「才能」「夢」のお話をすると

「自分の夢って何だろう?」

「才能、周りに聞いてみようかな?」

素敵な笑顔でお話してくれました。

「私は子どもはいないけれど

子どもがいなくったって

この内容は知っておくと

本当に毎日が素敵になりますね!」

 

 

私が伝えたかった

「一人一人才能を持って生まれてきて

夢をかなえるために生きているんだよ。

みんな違うから、みんないい!

自分を信じて、自分の才能を信じて

楽しく生きていこう!」

 

その思いを

Mさんはしっかり、受け取ってくださいました!

 

開校してよかった!

お伝えできてよかった!

そして

講師になって本当に良かったと

私も嬉しくなった一日でした!!

 

子ども未来がっこう 親子クラスでは

お子さんが持っている「才能」に気づき
才能と可能性を伸ばしていくための
お子さん自身の心がけや行動、

そして
親御さんからお子さんへの働きかけ方について
みやっち流にわかりやすくお話をしていきます。

 

☆自分の子どもに自信を付けてもらいたい!

☆好きな事を見つけて毎日を生き生き楽しんでもらいたい!

☆子どもの才能を伸ばすために親はどうしていけばいいの?

 

そんな想いを

親子クラスでは

ワクワクに変えていきます!

次回の開催は未定ですが

春に一度開講できたらと思っています。

興味のある方

受けてみたい方は

コメント欄からぜひ、お知らせくださいませ(^^)

 

今日も素敵な一日になりますように(^^)

ABOUT ME
みやっち
初めまして!数多くの中から訪問いただき、ありがとうございます! 花咲母が送る アトピー&食物アレルギーっ子と楽しみながら過ごす方法の運営者、みやっちです。 現在、アトピー&食物アレルギーっ子の息子と、ノンアレッ子の娘の子育てをしながら、仕事をするワーキングマザーです。 TCSコーチング、子ども未来がっこうの講師でもあります。 このサイトでは、アトピーや食物アレルギーを持つ保護者の方が、お子様と楽しく過ごす方法や、子どもの可能性を開花させる方法をお伝えしていきます。 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。