優しい未来へ進むために

☆2020年が始まりました!今年やりたい夢と目標は大きくたくさんです☆

こんにちは!

花咲母&食物アレルギーっ子ママのみやっちです!

改めまして

あけましておめでとうございます!

今年は行動の年にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

昨年の反省

年が明けたので、年に1回する「昨年の反省」をします。

昨年は、自分のプライベートの環境が変わったことによって、いろいろとバタバタとした1年になりました。

自分の生活を守ることに精一杯なこともあり、なかなか外に出ることができませんでした。

でもそれは、去年の私にとっては必要なこと。

自分の気持ちを整理し、見つめ直して、足場を固めていくためには必要なことだったのかなと思います。

 

それでも、充実した一年であったことに変わりはありません。

色々ありましたが、良い一年だったのではないかと思います。

 

今年は行動の年に

今年の目標は大きなもの。

でも基本はまず、一つ一つコツコツと行動していきたいと思っています。

個性教育学、ホームティーチャーの開講

食物アレルギーっ子のためのお祭りの開催

トラストコーチング講座の開講

他にも、やりたいことはたくさんありますが、どうしてもやりたいことが上の3つ。

一つ一つ足場を固めながら、行動していきたいです。

他にも、我が子達とたくさん出かけたいなと思っています。

水族館や科学館、そして博物館にも出かける予定です。

身体・運動の知性と

自然博学の知性を持つ息子。

そして、対人と音楽の知性を持つ娘。

二人とも知性が全く違いますが、違うからこそ「なるほど!」という発見があってワクワクしっぱなしです!

この子に一番合う環境や体験を、今年はさせていけたらいいと思っています。

子供達がやりたいこと、私がやりたいこと。

積極的に挑戦していきたます!

大切な友人と一緒に話して笑う時間もたくさん作りたいなあ。

美味しいご飯を食べながらでも、一緒に夢を形にしたい方、ぜひお話ししましょう!

夢物語で終わらないように、一つずつコツコツと行動します。

そしてたくさんのご縁も繋いでいきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
みやっち
初めまして!数多くの中から訪問いただき、ありがとうございます! 花咲母が送る アトピー&食物アレルギーっ子と楽しみながら過ごす方法の運営者、みやっちです。 現在、アトピー&食物アレルギーっ子の息子と、ノンアレッ子の娘の子育てをしながら、仕事をするワーキングマザーです。 TCSコーチング、子ども未来がっこうの講師でもあります。 このサイトでは、アトピーや食物アレルギーを持つ保護者の方が、お子様と楽しく過ごす方法や、子どもの可能性を開花させる方法をお伝えしていきます。 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。